見出し画像

呪術廻戦0の映画を観に行った話(ネタバレ含む)

ついに大好きな呪術廻戦の映画を観に行きました!!
公開日がばりばりバイトの人重なって行くタイミング逃してた天音といです🐶
今年終わる前に絶対に観たい……!
重い腰を上げて化粧してバスに揺られて
映画館に行きました!!
そしてパネル!!!!!!!!

みんな大集合〜!!!!!!😭😭
なんか穴のとこに手をかざすと声出る仕組みみたいなんですけど、天音といは恥ずかしくて聞けなかったってワケで😭
写真撮ってる時に傑さんがなんか喋ってたけど近くのお姉さん達の声でかき消されてました…😢

あと!入場特典の冊子も無事ゲット!!
よかった〜!!
映画館とか久しぶりに行ったのでシステムが分かりませんでした笑

めちゃくちゃ内容良かった!!!!


ここからネタバレ含む⚠️内容になってます。まだ観に行ってない人、単行本8〜9のネタバレとか聞きたくない人は閲覧注意です🐶

まず、0の漫画は読んでた民なので1巻分で映画持つのかなあ?と思ってましたがまさかの新規シーンたくさんでめちゃくちゃ心の中でヒェッ・・・ってなってました。
病院のシーンとか反則じゃん😭
幼少期の里香ちゃんと憂太くん可愛い…
幼少期シーンめちゃくちゃ良くて泣いた
誕生日プレゼントに指輪贈る里香ちゃんも大人びてるなあ……💍
この指輪ファンブックとか単行本見ればわかるんですけど、里香ちゃんのお母さんの結婚指輪こっそり盗んで憂太にあげてるんですよね…
里香と憂太は結婚するの…!約束だよ…
約束だよ… わたしも小さい時にこういう経験したかったナ

戦闘シーンめちゃくちゃ動きがすごくてスクリーンでみると迫力がありました。
個人的に好きなとこは真希さんのとことパンダ先輩のとこと棘くんのとこです(要は全部が良き)

みんなが大好きな本物の夏油傑のとこはやっぱいいですね、、、CVが櫻井孝宏なとこもよきだ…😭
めちゃくちゃ映画館のスピーカーいい音ですよね、最高に素敵な声が聞けた。

久しぶりに家族に会えると嬉しがってる夏油傑すこ。一眼レフで写真撮ってるシーン可愛ヨ。優しい声色すぎてこういう優しい声色の人と一緒に過ごしたい。

個人的に夏油が憂太くん勧誘してるときの声色が好き。真希ちゃんのこと落ちこぼれ言ったことは許さないが。

里香ちゃんの憂太に なぁに? って言い方も好きでした🥰
里香ちゃんが真希ちゃんにめちゃくちゃ嫉妬してる時に憂太くんがやめろ言ってて
泣いてるとこ可愛かったよね
嫌いになった?聞いてくるとこもメンヘラ製造機かってぐらい憂太くんみたいな男が彼氏ならヤバそうって個人的に思いました。

ていうかここからあれなんですけど、五条と夏油の過去もめちゃくちゃ触れてて

ん!? ここもやるの!????

って思いましたね……
呪術高専時代の二人に触れてる……
こりゃあ、色々な人たち死ぬじゃん
Twitterがお祭りだった理由がわかった……
単行本8、9好きな人達…息しとるか?
夏油が闇落ちしちまった理由もそれとなく触れてくれる劇場版最高じゃんね。

アニメでもやると思うから早く2期きてほしい。

まだまだたくさん話したいことあるけどいつか配信でも触れていきたいなと思います。
とりあえず呪術廻戦観よう、みんな。

買ったグッズが里香ちゃん2体と五条先生でした!
オンラインショップでも指輪💍のやつとラバスト買ったのでたのしみ!

里香ちゃんふたり、憂太ァどこ…🥺
最強の五条先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?