今日

どうもこんにちは
今宵は夜でしたね
柔らかな風のふく
穏やかな夜です
あまり都会じゃないもので
星だって見える

話しかけても
真っ暗な帽子は
星をずっと眺めている

気がついたら
違う顔をしていた
あぁ
その顔ならこちらを見ることはないな
だったら同じ方向を見つめて
空を指差して
あなたの名前を高らかに

私が聞こえなくても
私が怖くても
私が嫌いでも
瞬いて
ごめんね
それに救われ続けてる

何度も夢見る
私が壊れない

齢はいくつまで?
数え終わったはずが
まだ生きてるんだもの
またもう一度
ひとつ、ふたつ、みっつと
数え直せば良いか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?