見出し画像

ピンポン。

二日前、完成した書籍が一冊、宅急便で届けられました。

中身を見るのが怖くて自分ではすぐ手に取れず、主人が包み紙を破いて早速開けてました。(私は聞き耳だけ立てて、よそごと)

「お前の本だぞ。確認して見ろ」と言われたので、渋々手を伸ばして受け取ると、ツヤ落としの表紙カバーがスベスベしていて、とりあえず好感触。(まだ直視せずに無言)

「えい」と勢いで表紙を見てみると、デザイン・色彩、まさに思った通り!

              希望通り!    

画像1

       嬉しくて、一気に舞い上がってしまいました。

……でも、小心者なので中身を見る勇気がありません。



画像2

どうしても心の準備ができなくて、書籍を箱に戻して丸一日、冷暗所に保管しておくことにしました。     

                    つづく。         









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?