ビーガン+少食系 今日の朝ごはん

こんにちは。あまねひびきです。

今日の朝ごはん。

画像1

具なし味噌汁。
小松菜とバナナのスムージー。
とうもろこし。

ある日突然お肉や魚が食べられなくなり、とりあえずこれ幸いと、人生最大の大発展を遂げた私の体脂肪軍にお別れの儀式をと、ついでに始めた半断食生活。おかげさまで3週間で2.5kg減。

たまに晩ごはんは幸楽苑のベジ餃子で、「たまには満たされたい!」欲を盛大に満たして、少しリバウンドはしてるものの、長い目で見たらたぶん順調に、冨永愛に近づいてるんだと思います()

冨永愛まであとたったの30kgマイナス。これを「チョー楽ちんに♫」とか、「気がついたらそうなってた」感で達成したいという、たぶん世界征服に近いくらいの中二妄想感を現実にする為、

ちょっと固形物をプラス。とうもろこしさん。

足りない場合は具なし味噌汁とか梅こんぶ茶を好きなだけ飲む。

これで「私、好きな時に好きなもの食べてるのよ♫」「時間だって関係無いわ♫」と自分に言い聞かせる事ができるような気がします。

3食きちんと食べるスタイルのビーガンさんだと、案外栄養調整は難しくないというのは、海月ダンテさんの動画で聞いた事ですが、これに少食を入れる場合は、やっぱり「食べなきゃいけない」ものがすごく増える感じになってきます。


ちなみに今だけを見るとたったの3週間で、今までのブタさん並みの食欲満たし生活から一気に切り替わった感じですが、前回ビーガン少食を挫折してから約5年かかってます。

ちゃんと思い出すことが出来たら、今度はそういったあたりも書いていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?