見出し画像

明日は秋分の日!スピリチュアルな意味とスターゲートについて

今日は、明日迎える秋分の日のスピリチュアルな意味や「スターゲートが開く」とはどういうことなのか、少しお話ししたいと思います。

秋分の日は、昼と夜の長さがほぼ同じになる特別な日です。

この日を境に、昼間がどんどん短くなり夜が長くなっていくんですね。

自然界では季節の変わり目として重要な日ですが、スピリチュアルな面でも大きな意味を持っています。

🌟秋分の日のスピリチュアルな意味🌟

秋分の日はバランスの日と言われます。

昼と夜が同じ長さということから、私たちの内面でもバランスを見つけるきっかけとなることが期待できるのです。

この時期は、自分自身と向き合い、心の中を見つめ直す良い機会。

私たちの体と心、そして魂の調和を取り戻すための時間です。

また、秋分の日は収穫のシーズンとも重なるため、自分の人生での「収穫」を振り返ることも大切です。

今年一年で成し遂げたこと、感謝すべきことを思い返してみましょう。

そして次のステップに向けて計画するためのタイミングでもあります。

🌟スターゲートが開くとは?🌟

時々耳にする「スターゲートが開く」という表現。

これは、秋分の日や春分の日、特定のパワフルな天体配置の時に使われることが多いです。

スピリチュアルなコミュニティでは、スターゲートが開く時期はエネルギーが高まる特別なタイミングと考えられています。

この期間、自分の意識やスピリチュアルな成長が促進されると言われています。

なぜなら、宇宙のエネルギーの流れが私たちに新しい気づきや変容をもたらしてくれるからです。

スターゲートが開くとき、私たちは高次元からのメッセージを受け取りやすくなるとされています。

そのため、この時期に瞑想をしたり、直感を大切にしたり、自然の中で過ごすことで、自分自身の波動を高めることができるかもしれません。

🌟自分を大切にする秋分の日🌟

秋分の日は、「バランス」と「収穫」の日。

自身の心の中のバランスを見つけ、日々の感謝を深める時間として過ごしてみてはいかがでしょうか。

また、スターゲートが開くこの特別な時間を利用して、心の声を聞く時間も大切にしてみてください。

おいしいお茶でもいれながら、少しのんびりとしたひとときを過ごしましょう。

心地よい秋風と共に、素敵な秋分の日を迎えられますように。🌾🍂

🌸自分の魂を知る旅へ:「スターシード鑑定」🌸

この秋分の日をきっかけに、自分自身や魂の本質をもっと深く知りたくなったら、「スターシード鑑定」を受けてみるのはいかがでしょうか?

スターシード鑑定は、あなたがどのような使命を持ち、どのような星から来たのかを探る唯一無二の占いです。

スターシードとしての自分のパターンや特性を理解することで、自分の人生の目的や可能性を再発見できるかもしれません。

「スターゲート」が開くこの特別な時期に、新しい自分との出会いを楽しんでみてください。

鑑定を通じて、きっと今まで知らなかった自分に出会えるでしょう。

スターシードとしての自分を知ることで、人生の目的や進むべき道がさらに鮮明に見えてくるかもしれません。あなたの内なる光がさらに輝きを増すことでしょう。

詳しい情報やご予約は、以下のリンクからどうぞ。

何かご質問やお手伝いできることがありましたら、いつでもお声がけくださいね。

あなたのスピリチュアルな旅がより豊かで実り多いものとなりますように🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?