ADHDのお子さんを持つお母様🤱

 こんにちは☀️
こちらはADHDのお子さんを持つお母様の記事です。


 まず発達検査に向かってくださったお母様。
素敵です。勇気がいる行動だと思います。

そしてお子様。
お友達を大事にしているんだとか。

これまた素敵なことです😭💞
お友達が好き、大事なものがある
それを自知していることも、わかってくれているお母様がいることも強みです。

下記記事内の文章↓

愛情不足じゃなかったッ!!
それが、彼女の特性なんだッ!!


それからは、彼女の苦手分野は
ある程度、目をつぶったり
声がけするなどして
ここまで来た

知ることによって、お母様の思い方、
お子様の生活の作り方も変わったご様子。

素敵です。

まずお母様が検査を受けに行った。
知ろうと動いてくれたから知れたことです。

これからも難は待ち構えているかもしれません。
そんな中でも理解しながら一緒に考えようとしているお母様に感動しました。

これからも親子さん仲良く明るい未来に向かっていけますように⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?