見出し画像

羽を伸ばす日を作る

今日は、車で一時間ほどかかる土地まで彼とでかけました。
わたしはなぜか、彼とドライブデートというシチュエーションが大好きです。

彼を独り占めできるから、なのかもしれません。
彼もまた、「わたしが喜ぶところをみたい」と言ってくれます。

これまで、たくさんの場所に連れて行ってもらいました。
最近は二人でカメラを触る機会が増え、撮った写真を見せ合う時間も楽しいです。

月に一回、いや二回くらい遠出したり自由に過ごしたりしたい!
羽を伸ばす日を、積極的に作りたいと思った一日でした。

iPhoneでも写真を見ることはできます。
でも、コンビニでプリントして好きなときに眺めたいかも。

そのくらい、今日は楽しかったです。
楽しい記憶なら、何度思い出しても楽しいですからね。

さっそく近いうちに、写真を印刷してアルバム(物理)を作ろうと思います。

それでは、また明日。

もしよろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは、カウンセラーとして活動する際に必要な、書籍・講演聴講費として使わせていただきます!