見出し画像

美容室へ行ってきました

こんばんは、amaneです。

今日は美容室で髪を染めてきました。真っ黒です。

前回からまだ一か月も経ってないけど、実習先への訪問挨拶のために染め直してきました。

皆さんは、どのぐらいの頻度で美容室に通っていますか。

私普段は、3か月に一回ぐらいの頻度でしか美容室に行かないので、この短期間で美容室に行くことに違和感しか覚えていません。そして、お金が、、

黒くしてもらったのですが、高校卒業してからずっと茶色っぽい髪色だったので幼くなった気がします。高校生に戻ったみたい。

私はハイトーンより落ち着いた暗めの色のほうが好みなので、(自分の髪色も他人の髪色も)結構しっくり来てます。

そんなことより実習が不安すぎる!実習の話はまた後日書こうと思います。

それでは本日もありがとうございました。

7.14 amane






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?