見出し画像

おうち英語オンラインコミュニティサロン体験プレゼント

同じ目標を持ったママ友を作れる!
日常で使える英語フレーズが身につく、
仲間と一緒に英語力をグングンアップさせられる!
おうち英語オンラインコミュニティ無料モニター募集


こんにちは
ママのための英語コーチアマンダです

あなたに、こんな悩みはありませんか?

・英語学習に興味あるけど、何からどうやってはじめればいいかわからない
・一人ではモチベーションが続がない
・ママが英語を楽しいと思える場が欲しい、でもできるだけお金をかけたくない
・バイリンガル子育てママ友を作りたい
・身近に英語が話せる・話したい友達がいない
・英語に関する質問や、悩みなどを相談できる相手がいない

そんなあなたにぴったりなおうち英語オンラインコミュニティを立ちあげました。
私が立ち上げたコミュニティサロンは、皆さんの悩みや、ノウハウを共有しながら、
おうち英語で活かせる、英語を学べるコミュニティです。

おかねをかけずに、英語を話す機会がここにはある!
一緒に情報をシェアし合える仲間がここであなたを待っています!
お子さんをバイリンガルに育てるため、せっかくおうち英語をはじめても
自己流で続けていくのは正直遠回りになってしまいます。

2022年のクリスマスプレゼントとして無料体験モニターを募集しております!期間は2022年12月31日まで!!

1人で悩んで落ち込んだりしているあなたは
絶対このモニターとして参加してみるべきです!!

是非皆さんも体験してみませんか?

2022年の私からのクリスマスプレゼントとして無料体験モニターを募集しております!
募集期間は2022年12月31日まで!!
モニターになられた方にはこちらからメンバーグループへご招待いたします。

参加条件!


① あなたのSNSアカウント(インスタ、フェイスブック、ツイッターのうちいずれか)で、サロンの様子や感想、学びの気づきなどを タグをつけて投稿をお願いします。。

② モニター期間終了後、こちらより提示するアンケートにお答えください。

サロンの内容について


このおうち英語オンラインコミュニティサロンでは、バイリンガル子育てのママ友を作ろう!コンセプトに
●みんなの子育ての悩み共有
●バイリンガル子育て方法共有
●英語についての悩み
●Phonicsを使った発音方法
●絵本読み聞かせ
●ミニゲーム
●おうち英語の取り組みを英語仲間とシェアしたい!

等、バイリンガル子育ての友達作りをしながら英語について学んでいきましょう。

サロンに参加しているメンバーに質問や、みんなでシェアしあって、皆さんの英語に関する悩みなどを解決できる場にします。


モニター募集期間:

2022年12月31日まで


モニター期間:
1月1日~1月31日の1か月間
※完全無料です!
モニター期間終了後は月額〇〇〇円が発生します。
もしご満足いただけず、モニター期間終了後退会される場合には一切料金は発生いたしません。

コミュニティのゴール:
・バイリンガル子育てママ友を作る
・仲間と一緒に英語力を伸ばす


申し込みはこちら!!!


特典
①息子をバイリンガルに育てた講師(アマンダ)が
実際に使っていた英語フレーズ(教材)を共有できる
②アマンダのプライベートレッスン1回無料受講

私は日本に来てからたくさんの英語が苦手・嫌いだとおっしゃるママさんたちに
出会ってきました。

「自分の発音がへただから恥ずかしい。」
「上手に話せないから子供は塾に任せている。」
「学校で勉強した以来英語を使う場がなかった。」
その方たちに私は聞きました。
「英語話せるようになりたいですか?」
みなさん、口をそろえて
「話せるようになりたい」と答えていました。
日本では日本語され話せれば生活していけるので
インプットアウトプットの場がないから
なかなか英語が上達しないだけなんです。

はじめから母国語以外の言語が上手な人なんて存在しません。
母国語だって生まれたばかりの赤ちゃんは話せません。

仲間がいれば相談しあえて、支え合うことが出来ます。
ひとはひとりではうまくいくものもいかないと私は思っています。

行動に移すことはパワーがいることです。
でも、行動しなければ立ち止まったまま。先に進むことはできません。

英語を身に着けるためには、高い教材より支え合う仲間です。
本気で英語を身に着けるため、おうち英語を成功させるために
是非あなたもこのコミュニティへ加わりましょう!

Amanda Wee



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?