見出し画像

全力で遊び尽くしましたか?

本来は誰もが皆ひとつの光✨ワンネスってやつ🌟

始まりは何も遊び道具のない部屋で、暇を持て余し過ぎた子供みたいな感じなんですかねぇ。

大いなる宇宙さん、暇人すぎて自分の右手と左手でジャンケンをしてみたけど、、、
直ぐに「つまらない😑」ってなりました。

そりゃそうだ。確かに右手と左手でひとりジャンケンしてても、同じ意識で両手繋がってるからつまらない…ってなりますよね(笑)

好奇心旺盛な宇宙さん、つまり大きな大きな私たちは、もっと本気で遊びたい!と、右手と左手を別々の意識にしてジャンケンしてみたんですよね。

相手と自分が違うって楽しい!
意見違うのおもしろい!
もっと他のパターンも知りたい!
ジャンケンなんかじゃなく、もっと複雑でムズいゲームやりたい!

・・・って、分離ゲームにのめり込み過ぎて、やがて戦争まで😅

いや〜、羽目外して極限まで遊びきったね〜😝テヘッ

・・・みたいな感じですかね、宇宙さん。

でも、アレもコレもなかなかひとりじゃ出来ない体験でしたな。うむ。これはこれで良き経験。ご馳走様でした‼️

さ、宇宙時間はぼちぼち夕暮れ時です。

そろそろ、ゲームに飽きた人からイチ抜けたーって叫んで、お母ちゃんが待ってるあったかいホームに帰りましょうかね☺️🤍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?