飛んでもない「マーチングバンド☆」にたまげた!!!!!!!!

京都 橘高校の吹奏楽部は…
飛んでもない「マーチングバンド」をするのだ。

普通に管楽器をマーチング 演奏するだけでも難しいのに…

この子達は、なんとダンスまでもパレードの最中に やっちゃう凄い人達です。

既に有名な事から「オレンジの悪魔」との異名がついていると…言う。

飛んでもない肺活量と持久力の持ち主であると同時に…並々ならぬ努力を感じずにはいられませんでした。

おそらく、この為に悪魔との異名に付いたのであろう…と容易に推測できました。

しかし、その事とは別に笑顔を振り撒いてパレードする姿は…まるでエンゼルかフェアリーの様です。

以前、アメリカのフロリダで有名なローズ・パレード (Rose Parade)にも出場して、なんと9kmの距離を休憩 無しで2時間 このパフォーマンスを完遂させたと 言うではないですか…(驚きしかない…)

しかも、シンクロした可愛い振り付けダンスに魅了された観衆から絶賛され 世界中に学校の名前と、この子達の存在が広まっていると言う事で…その動画をYouTubeで探して全て完観してしまいました。

「感動」…ただ、ただ感動するばかりで…

今回、noteに上げさせて貰いました動画は台湾で撮影されたものですが…

純粋に…ただ、ただ純粋に、この子達を 日本人の一人として誇らしく思い 全て鑑賞させて頂きました。

音楽の「力」は言うまでもありませんが…
このストリート パフォーマンスを知らない方には是非とも御覧いただきたく掲載させて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?