茂木幹事長の苦笑いが…不愉快に変わった。

この動画は安倍元総理の生前に撮影された。(7月8日奈良にて安倍元総理が射殺される。)

参議院選挙期間中での各党関係者が一同に集まってのテレビ放送の中での一瞬の出来事である。
たまたま、私は当時当日この番組を見ていましたので茂木幹事長の苦笑い的な表情もハッキリとテレビ放送の中で流れてました。

以前より茂木幹事長の…どこか人を小馬鹿にした様な表情は気持ち悪いと思いながら見てましたが…実際に見返すとゲロが出そうなぁ位に気持ち悪く、更に不快感を伴う不愉快に変わりました。

最近、自民党の議員達の表情が薄暗く感じるのは私だけでしょうか…???????????????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?