見出し画像

キッズフォトを撮りたい!

こんにちは!
ごはん食べた後の眠気と絶賛たたかい中の鈴村あすかです!


昨日しばらくの間、知り合いの赤ちゃんを抱っこしていたのですが、可愛い〜!守りたい〜!とずっとドキドキしていました✨

保育実習を思い出します…
実習…すごく大変だったけど…笑


そう実は私、保育士資格持ってるんです!

保育士になりたくて保育系の大学に入り、保育士資格、幼稚園教諭免許、知的障がい者(児)移動支援の資格をとりました!


保育士の道には進みませんでしたが子どもが好きなので、カメラマンとしてもう一度子どもたちと関わって、いろんな表情を写真に収めたいなと思ってます🌸

抱っこしている時に、それを強く感じました…!


中学生のときから部活で演劇をやっていたので、表現活動に関心があり、実習でよく担当したのは3.4.5歳児。

なので赤ちゃんに会うと、まだちょっとドキドキします☺️でもいずれはベビーフォトも撮りたい!

やりたいこと、好きだったことを再確認して、カメラマンあすかは燃えています!🔥


喜んでもらえるキッズカメラマンに!
がんばるぞー!!応援お願いします!



ちびっこのママさんへ♡

誕生日や七五三などのお祝い行事はもちろん、いつもの日常も、ひとつひとつが大切な思い出。
ぜひ、思い出を残すお手伝いをさせてください💐

お会いできるのを楽しみにしてます✨

読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,067件

#子どもの成長記録

31,487件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?