見出し画像

3行日記+*2024/05/31

日記スランプに陥ってるけど書きたくなって3行日記+にさせてもらいます。

冬からの繁忙期もやっと終わりを迎えて、久しぶりに癒されに日帰り温泉に行った。
知ってたけど、森永のビン、もう製造中止なんだよね。お風呂上がりのコーヒー牛乳が別のメーカーになってた。
森永のコーヒー牛乳がすきだった。ちょい甘すっきりまろやか感。紙パックで飲めるのかな。ビンと同じ味がするのかな。
紙パックといえば、福島の酪王カフェオレが美味しすぎた。いろんな大きさのが売ってるけど200mlを一気飲みするのが1番すき。福島に行かないと。

この記事が参加している募集

#3行日記

43,915件