見出し画像

ギョっと!長崎編、クラファン開始

初めてのクラファン支援。
rainbowhouseの遊びのひろばでも毎回大人気の『ギョっと!』初のご当地編。
これは絶対欲しいし、シリーズ化して欲しい。
レシピと同じ会社のゲームなので、そのうちご当地編とか出るんかなあって友達と話したこともあったので、待ってました!って感じで飛び付きました。
Readyforは、rainbowhouseの継続支援のクラファンでもお世話になっていて、ただの偶然なんだけどなんか嬉しい。
通常版にはないレアカードは、海釣り・川釣りの初回限定版では得点が他の魚より高く、ゲームの盛り上がりにも関わってくるので絶対欲しいのです!
達成されますように!

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?