見出し画像

King Gnu大阪コンサート11/18

King Gnuの余韻に浸る✨

2日目の大阪城ホールにて。

昨日はKing Gnuのコンサートへ初参戦‼️

もう生King Gnuに会えるドキドキとワクワク💓

こんなに心ドキドキしたのは

いつぶりだろうか。。。(笑)

私的にMr.Children以来のドキドキ感でした😆


いいコンサートだったなあ。

コロナ対策もされていて

会場が一体となって

拍手喝采、リズムにのって

ただただ身体で表現する私たちだったけど

白熱していたことがとってもよくわかった。

ほんとにありがとう😭King Gnu✨

King Gnuのコンサートツアーも

中盤に入ったそうです。

全国のKing Gnuファンや来場された方々に

この興奮を届けてくれるKing Gnu

ありがとう😭✨

これからももっと応援していこうと思います❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?