見出し画像

決断すると早い

以前、読ませていただいた
らんみかさんのnoteで
「決断することの大切さ」
を教えてくれていました。

すごいタイミングでの
この記事との出会いは
私にとって
とても大きなものとなり

また、後日、
大きな変動に繋がっていきました。

細かくなくても
「自分がどうしたいか」
周りを見るのではなく
素直に気持ちの整理をすると
見えた部分もあり

後は、神様に祈って
助けを求めた。

もちろん、過去に犯してしまったことも
人を傷つけてしまったことも
責任を放棄してしまったことも
事実だけど

でも、前を向いて
一から立ち上がっていかないことには
何も始まらないんだと痛感しました。

イエス様は私たちの罪を負って
十字架にかかり死なれ地獄へ行かれ
3日後に復活され、天にいかれました。

犯してしまった罪
知らず知らずのうちに犯してしまった罪
これから犯すであろう罪までも

イエス様の打ち傷によって
ゆるされたことを
今一度、教えられ
神様から愛されている存在
であることを自覚して
感謝と共に
喜びいっぱいで
これからを過ごしていくことを
していきます。

私たちの唯一の救い主はイエス様です。

すべてをリセットして
新しくされたことに感謝します。

今日も良い一日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?