見出し画像

週間12星座別占い 2/19~2/25

■全体的な運気


春に向かって
雰囲気が柔らいでゆきます。


19日月曜日に太陽が魚座に移動します。

魚座の皆さん♓️
お誕生日月間おめでとうございます🎉🎊

続いて23日金曜日には
水星が魚座に入ります。


「理屈」「思考」がメインの
水瓶座感が和らいでゆき

もっと心のほうに意識を向けようよ
という感じになっていくでしょう。

24日には乙女座で満月を迎え
頭より心や体といった
ベースのものに注目がいきそうです。


とはいえ
心の衝動やワクワクキラキラを司る
火星と金星は水瓶座にいるので

恋愛に関しては引き続き
「しっかり話し合い」の方を
大事にして行ってください。



クローバーの花が元気に咲いてました🍀


人が起こすいざこざのほとんどは

「愛しているから
わかってほしい」

が大元です。

本当はお互いに思いあっているのに

「その愛は
こういう形で表現してほしい」

という希望が人ぞれぞれに違うので
揉める
のですよね。


お互い違う人間なので
どうしても好みは違います。


だから「言葉」が重要なのです。


「自分の希望は言わなくては伝わらない。」

これはもう動かしようのない真実なのです。

・伝える手間を惜しむか
・わかってくれるはずという誤解から
問題が起きます。

時間をかけたお互いの理解があって
「言わなくてもわかる」
「ツーカー」は成立する
のです。


特に恋愛ではこのいざこざは顕著なので
このことを今一度おさらいするような
出来事が起きたりする
期間
になるのではないかと見えますよ。


22日木曜に
恋愛を司る金星と火星が
水瓶座で重なります。

特にこの辺りでは
話すこと伝えることを
【自分の幸せのために】
惜しまないようにして
くださいね。


■12星座別占い


♈️牡羊座:直感が冴えてきます。周りの人から精神的に頼られることも多く、悩み相談をされる機会が増えそう。とりあえず聞いて共感してあげる感じがいいようです。恋愛は言葉のやり取りが重要。一人の人間として相手と接して。ラッキーフードはキャラメルポップコーン。

♉️牡牛座:職場の新しいツールの試用を任されそう。導入に反対したくなりそうですがあなたのこだわりや使用感の分析に期待している様子。ちょっと頑張ってみて。恋愛は大きな変化がありそうな時。ご結婚の話も出るかも。ラッキーアイテムはフェムテックツール。

♊️双子座:これまでの頑張りが成果になる時。あなたの発言力が増して聞いてくれる人が増えそうです。単語数を少なめにしてゆっくり話すと伝わりやすそう。恋愛はこういうのが夢だったというようなことが叶うかも。開運行動は近場の話題スポットへのお出かけ。

♋️蟹座:リーダー役を任されそうな時。無理目でもいいのでみんなの心が一致団結できそうな素敵な目標を掲げてほしい様子。開き直って「こうだったらいいな」を出してみて。恋愛は気になる人との関係が一気に深まりそう。ラッキースポットはインテリアショールーム。

♌️獅子座:担当が変わる可能性があります。今までよりもさらに専門性が高いポストでの活躍を期待されそう。その役に集中することで大きな成果も出せそうですよ。恋愛では新しい出会いが不意に訪れおつきあいが秒で始まるなどあるかも。ラッキーフードはスタミナ系牛丼。

♍️乙女座:調整役を頼まれそう。相手の意見を聞き自分の意見も過不足なく伝えるようなフラットな対応や交渉が望まれているし、そうできるときです。恋愛は出会いを探す前の準備として美容やマナーに力を入れ美しさの底上げをするといい時。ラッキーアイテムはぬり絵。

♎️天秤座:スケジュールちょっときつめのお仕事が来るかも。ただいつも通りのことをキチッと無駄なくこなしていけば大丈夫そう。創意工夫は不要な様子。淡々とこなして。恋愛はとても楽しいデートができそう。テーマパークのデートはおすすめ。開運行動は天体観測。

♏️蠍座:表舞台に出されそうな時。発表やコンペの担当者になるかも。うまくやろうとせずにいつも通りにいるのがベスト。あなたのやっていることを認めてもらえそうですよ。恋愛は結婚の話や親への挨拶が急に決まるかも。いい感じで進みそうです。ラッキースポットは市役所。

♐️射手座:仲間との関係づくりや環境の整えなどを依頼されそう。あなたが要素を繋げるイメージで動いてみて。また家族から頼られることも。身内のために力を使って。恋愛はアプリなどで意気投合できる人が現れそう。たくさん話して。ラッキーフードはエキナカ限定スイーツ。

♑️山羊座:情報取集と配信係になりそうです。あなたの元にいろんな話が集まってきそう。あなた自身も情報をさっとさばける時なのでどんどん片付けてしまって。恋愛は好みにどストライクの人との出会いがあるかも。チャンスを掴んで。ラッキーアイテムはロザリオ。

♒️水瓶座:収入をアップさせる話が来そう。あなたも売上重視で動ける時なので成果が高そうです。副業をしたい人にもいいアイデアが届きそうですよ。チャレンジしてみて。恋愛は曲がり角でぶつかった人と恋に落ちるような出来事があるかも。開運行動は部屋の模様替え。

♓️魚座:自分を前に出すような時期になりそう。周りからも求められますし、あなた自身もそうしようと意欲が湧きそう。誰かのために黙ってられずに行動することもあるかも。やりすぎは注意です。恋愛はちょっと不思議な出会いがあるかも。ラッキースポットは調剤薬局。

以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?