見出し画像

週間12星座別占い 7/15~7/21

■全体的な運気


エネルギーの「はじけ」を司どる
火星のパワーの影響が高い時です。

火星の上位存在的冥王星から
エネルギーが送り込まれ
また「ひっくり返す」作用のある
天王星と同じ位置になります。

火星は牡牛座にいるので
こだわりや熱量の煮詰まりのような
感じがあって

それがふとしたことで
バーン!💥と
弾けやすくなっています😅

特に17日水曜日は
その回路が整って
そういう感じが高まります。



薄い紫色が暑い日に爽やかなアガパンサス。
アフリカ原産でとても丈夫らしいです。
花言葉は「恋の季節」。まさに夏の花❤️‍🔥


パワーがうまく使えれば
動かないと思っていたことに
風穴を開けられるでしょう。

ただ、火がつきやすい状態なので
望まない
無用な喧嘩などを引き起こす
可能性はあります😓

今週も暑い日は続き
ただでさえイライラしやすい上に

こんなふうに空でも
熱くなりやすい感じなので

なるべく
煽られないように

せめてあなただけは
そうならないように

火気厳禁で
うまく立ち回ってほしいと思います。

でも
思い切って愛の告白❤️‍🔥!とか
気合いと勢いでやりきりたい💪!
ということがある人は
やるなら今週ですよ👍✨


■12星座別占い


♈️牡羊座:個性を出そうと思いすぎる時。視界が狭くなりやすい時なので他の人からの意見を受け入れられずに喧嘩になってしまう恐れが。仲間とやっていることを忘れないで。恋愛もちょっとのめり込みすぎそうな時。落ち着いて。ラッキーアイテムは馬蹄型チャーム。

♉️牡牛座:訳もなくイライラしやすくなる時。原因はいいたいことを話せてないことかも。友達や周りの人はちゃんと聞いてくれるので話してみて。また今後も小出しにして行って。恋愛は前のめりになりすぎてしまうかも。いつのもペースで大丈夫。開運行動は瞑想。

♊️双子座:漠然とした不安から周りの人に依存したり逆に冷たくしたり不安定に。そんな時はあなたの好きなものを最大限に活用して気持ちを落ち着かせて。アロマも有効です。恋愛は頭で考えすぎてしまうかも。シンプルに感じて。ラッキースポットはファッションビル。

♋️蟹座:人の話やネットの情報に右往左往されそうな時。どれが正しいのかわからないときはしっくりくるものを選べばOK。頭より心の底からのシグナルを大事に。恋愛はお金持ちそうな人に惹かれる傾向が。人となりもしっかりチェックで。ラッキーフードは薬膳カレー。

♌️獅子座:人からの評価が気になりすぎるとき。わかりやすく褒めてもらえなくてもあなたが認めていれば大丈夫だってことを思い出して。そうすることでちゃんと褒めてくれる人が現れますよ。恋愛はビジュアルをバッチリ整えると声かけ量アップ。ラッキーカラーはゴールド。

♍️乙女座:理想を追い求めすぎてしまうとき。それは実現可能なのか今一度チェックを。目標が高いことはいいことなので友人や同僚に聞いてもらってブラッシュアップを。恋愛は将来性と心の充足のちょうどいい人を探し当てられそう。ラッキーアイテムは最新調理器具。

♎️天秤座:誰かを羨む気持ちが高まりそうな時。それを向上心に昇華させるとあなたらしくスマートな戦いができそう。原動力に変えて。どこが羨ましいのかの分析も有意義です。恋愛は友達風に装いすぎるかも。特別感は出していって。開運行動は美文字講座の受講。

♏️蠍座:パートナーとぶつかりやすい時。相手が変わることもあるかも。ただ自分の大事なものを守るためであるなら戦うのはアリです。あなたの意見をちゃんと受け止めてくれる人を選んで。恋愛は上記のように雨降って地固まる感じあり。ラッキースポットは額縁の工房。

♐️射手座:体調が赤信号に。スルーしていた痛みなどに対処することになりそう。忙しい時ですが体はたった一つ。周囲に協力してもらってちゃんとケアを。今までのやり方ではダメかもですよ。恋愛はたくさん話を聞いてくれる人を選ぶのが正解。ラッキーフードはカルビ。

♑️山羊座:自己プロデュースの仕方に迷いそう。自分なりにやっているとやりすぎ感が出てしまいそう。ちょっとイメージを変える方向はいいみたい。センスの良い人や情報通の人に意見を求めて着実に。恋愛はマニアックな趣味が一致する人が現れそう。ラッキーカラーは白。

♒️水瓶座:家庭内や職場内がちょっと荒れそうな時。主にお金関連の扱い方で対立するのかも。公平でわかりやすい方法をちゃんと採択すれば大丈夫そうです。良くない慣例はここで止めましょう。恋愛は目線を気にしすぎそう。自然体でOK。ラッキーアイテムは望遠鏡。

♓️魚座:伝達ミスが心配な時。忙しくて混乱してしまうかも。落ち込むよりも落ち着いて対処することを優先で。文字や言葉だけでは伝えづらい場合は図を駆使して。それがうまくハマりそうですよ。恋愛も言葉足らずがすれ違いをうみそう。伝えれば大丈夫。開運行動は美術鑑賞。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?