退職決めても悩むよね

タイトル通りです、はい。

問題のない組織なんてないだろうから多少の不満はあるとはいえ会社の人たちみんな好きだったから。
退職決意?とかnote書いてても後ろ髪引かれまくってます。

ましてや昨日大好きな上司に嬉しい気持ち呼び起こさせてもらえて本当恵まれた環境なんだよね。

なのに鬱拗らせちゃって。

挙げ句の果てに仕事のこと考えるとパニック発作が起こる始末。(今実家滞在してるからそれもあるかもしれない)

なーんかうまくいかないなーって思ったり。

私の場合次が決まっての退職じゃないから。

次働けるかどうかもわからない中の退職だから余計に不安を感じるのかもしれない。

だけどそれ以上に考えただけでパニック発作が出るってことは体が復職することに対してSOS出してるのかなと思う。

とまぁぐだぐだ能書垂れたけど優先順位忘れるなよ!!とは思う。

あと人の目気にすんな!!とも思う。

この2つは自分に言い聞かせておかないとすぐ揺らいでしまうよね。私だけかもしれないけど。

他人と自分との線引きの仕方誰か教えてください切実に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?