見出し画像

ハジミティヤーサイ!(はじめまして!)

はじめまして!

沖縄産まれ沖縄育ち。純度100%のうちなーんちゅ靈氣ヒーラーのkyocoと申します。


社会生活は苦手でありますが、奇跡的に生活困窮者の支援窓口で働きながら、ヒーラーやセラピスト、アロマクラフトなどの活動をしています。

2歳と小1の男の子を育児中。

特技は、人の話しを聞く、からの全肯定、現代日本社会の古い常識に斬り込みを入れること。アーサーダンス。です。

パーティーピーポーです。踊ることが死ぬほど好きです。踊るとめちゃくちゃ元氣になります。

エンパス体質で感覚敏感ニンゲン。時たま言葉が降りてきて溢れ出しそうになるのでnoteを始めることにしました。

夢は、沖縄に靈氣道場をつくること。そして密かに主婦ラッパーを目指してます。

一年後には靈氣マスターになって、国内海外行き来してる予定です。

ハジチや靈氣シンボル、神聖幾何学や紋章のtattooで身体中を装飾し、丸坊主で自由な生活を送りながらの、本氣の社会貢献に一生を捧げることを目指して生きてます。

本当の意味で生きやすい社会になるよう、古い概念を壊しにかかります。

古い常識に囚われない、真の幸福とはナニカ?

お母さんはもっと自由でいい。大人も子どももみ〜んな笑顔。

そんな社会を目指して。まずは言葉を綴ります。

沖縄の風を感じて頂けたら何より!

ユタスルグトゥーウニゲーサビラ♡

(よろしくお願いします)

kyoco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?