見出し画像

今後の参加イベントのお知らせ

お久しぶりです!天宮です。

今後の参加イベントの目途が立ちましたのでお知らせします。
いずれも二次創作イベントですが、創作BL本も(通販で売り切れなければ)持ち込みますので、会場にお越しになる方で興味がありましたらぜひ!

【今後の参加イベント】

8月25日(日)東京ビッグサイト
COMIC CITY VEGA 2024

9月1日(日)インテックス大阪
GOOD COMIC CITY 30 大阪

イベントが近くなり、スペース番号が発表されたら再度お知らせします。
9月は生まれて初めて東京以外のイベントに参加するので、とてもワクワクしています!
前日入りする予定なので、軽く観光とかもできたらいいな~と思っています。大阪のおすすめのご飯屋さんやお土産などありましたら、紹介してもらえるとうれしいです。

Wavebox(匿名メッセージツールです。小説の感想も大歓迎です!)


創作BL小説本ですが、「狐~」の紙版が残部僅少となっております。
電子版は引き続き配信しますが、紙の方は本文組版をデザイナーのスズ様にお願いして、キャラ紹介ページから何からすべて綺麗に作っていただいたので、同人誌は紙派だぜ!の方にはぜひおすすめしたいです。

デザインがほんとに可愛らしくてサイコーです!八狐のとこ、ちゃんと狐になってる!
文字は割とみっちりめ、古風な感じでお願いしております。


紙の本の再販予定はありませんので、御縁がありましたらぜひ~。
※リンク先R18注意!


先日の文フリ新刊の「フォーエバー~」の方はまだ在庫に余裕あります!
新たにフロマージュでも委託を開始しました。
※リンク先R18注意!

そしてこちらの本は何故か印刷所さんからカバーの余部をめちゃくちゃいただいたため、万が一売り切れても、中身だけ刷り足して再販…ということができそうです。
こちらは組版自分でやっておりますが、カバーがベルベットPPですごく触り心地が良く、表紙イラストやデザインと雰囲気がマッチしているので、そういった部分も楽しんでもらえたらと思います。

本文だけなら電子でより安価に読めるのですが、本という形で手に取ってくださる方には、何かプラスアルファで得るものがあるといいな~と思い、装丁にはほんの少しこだわっております。
御縁がありましたら、こちらもぜひお手に取っていただければ幸いです。

一応、次に書く創作BLのプロットは練っているのですが、いつ完成するかは未定です。秋庭出ようかな…?と思いつつ、二次のイベントも詰まっているのでどうなるかなー。
次の話も現代モノで、はわわーな年下純粋ボーイ×年上美人お兄さんになります。そういうのが、好きなので…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?