見出し画像

元家具屋店員が語る食器棚の正しい選び方

わたしは2年ほど前、家具屋で働いていました。

担当はリビング・ダイニングなので、ダイニングテーブルや食器棚、ソファなどを販売していました。

それで思ったんですけど、食器棚ってクッソ高いですよね。いやもうびっくり。

お客さんとしては、食器棚はものすごく高い買い物。絶対失敗したくないですよね。でもなかなか買い換えない分、次は何を買えば良いのかわからない、という人も多いでしょう。

そんな人のために、今回紹介するのは、食器棚の正しい選び方です。

どんな食器棚を買えば良いの? 何を基準に選べば良いの? どうやって粗悪品を見分けるの? この店員さん外れかも?

こんな質問にズバズバ答えていきます!


ここから先は

5,176字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?