見出し画像

雑文書きという愉しみ #呑みながら書きました

 Q.呑んどる場合か? ようつべのマイクラ肝試しいいよね。
 A.呑んどる場合だ。ついでに書いとく場合だ。デンカレとAsrielと少女病はいいぞ。
 というわけで今回もこそっと参加。身体は睡眠を求め精神は娯楽を求めていますが敢然と呑み書きをやる。

 へっだーは写真はうちの子です。銀髪が祈(いのり)で灰髪が謳(うた)。かわいいでしょう。

 しかしいっつも極限状態で書いてんな雨宮。
 実はレギュ上飲み物は酒であるう必要はないが、ハイボール作って呑んでます。このアル中野郎。

 エッセイというのも気恥ずかしいので雑文にしている。随筆でいいだろ? そうかもしれない。
 いや随筆なら何かしら意図というか何かあるはずだが、とくにそういうんもないのでこれでいい。読める程度に思ってることをそのまま入力するスタイル。

 暑くなってきた六月から思い出すとコミケ行ったり文フリ大阪に行ったりした。いつもなにか涼しくなってる。
 ただしドール服と呑みと印刷代と遠征費で金は亡くなった。冬は大人しくしてる予定です。
 
 結局、コミケで冒頭だけ出したがグノーシス百合はまだ食い切れてない。頑張って消化に励む。来年にはなんとか続き出す。雨宮には深みがないので、杏璃のような人物を書くのgは辛い。瑠璃は書きやすい。
 イラストが良くて結構出ました。1号先生の百合が見たかったんだよ。最近登録したみすきぃで冒頭が読めるぞ。おら。

 コミケで思い出したけどふたなりってあんまり出ないのですね。まだ特殊性癖か。
 今ほど百合が手広くないノクターンはGLタグの半分くらいはふたなりだった気がするけど。SweetDropsはそういう時代に書き始めました。
 純百合には純百合の、ふたなりにはふたなりの良さみがあると思うのでえっちぃのは根両輪で行きます。印刷数は調整入れますが。

 ネットではアクズメバースことAKBDC2023をやった。身も蓋もないですがマジにミートソースのレシピだけです。実用的すぎゆう。

 いくら何でもこんなんでいいんかと数日止まってましたが、鰻は飽きたとのアクズメさんのコメントで決断的に投稿。ミートソースは美味いしタマネギと挽肉とケチャップさえあればどうにかなる。
 ケチャップではなく赤ワインとトマトペーストをブチ込めばちゃんとボロネーゼになれるステイタスがあります。そっちも試せアクズメさん。

 実は初めてサポートをもらう実績を解除したのだけどいいものですね。誕生日なのに参加者全員へサポートを撒くアクズメさんはほとんど仏陀オーディン。
 この酒はアクズメさあんのおごりです。ごちになります。

 過去の話はこれくらいで。涼しくなってきたので逆噴射の時間です。
 メキシコ、なんとなくクソ熱イメージなんだけど偏見だろうな。
 去年と主だったレギュが同じなら、一発目は九割五分がたできたところ。先ずこいつを顔面にブチ込む。天使とダンスだ!!
 二発目は半分ぐらい。設定はできてるので落とし込むだけですね。それが難しいのだが。

 実は今回早めに全弾突っ込んで見に回る予定です。どうせ20、21、22と三年続けて残りの弾数を抱え落ちしてるのでそうなるよりはいい。うじうじやるのもあんまりメンタルにもよくないし。ちゃんと寝てお日様浴びます。去年の反省。

 とーきょーでは逆噴射オフ会が大盛況だったらしく。いいですね。関西オフ会も楽しみにしてます。
 まず関空に降りてくると噂のアクズメさんをMANPADSで仕留める。次にオフ会会場に榴弾砲の効力射をブチ込む。これで雨宮は関西一のパルプスリンガーって手筈よ(出落ちの音)

 そういえばアーマードコア始めました。4とかFAのしめっぽくない荒廃感が非常に好きで、つまり6は非常に雨宮好みです。ドライで白っぽい世界がいい。
 下手くそなのでまだジャガーノートも伸してない。でも工画堂のパワードールとスクエニのフロントミッションで育ったので懐かしささえある。
 正直アクションド下手くそでアーマードコア怖かったのでSLGも考えてくれませんか各社さん。

 百合を書きてぇ(鳴き声)
 いい加減、雨宮の長編であるRoMシリーズ(Rite of Meidenの誰にも伝わらない略称、というかシリーズとかいうけど水面上に出てるのは本編「その翼は誰がために」だけですがご愛敬)もすすめなくては。
 完璧に止まってますがゆるく学園百合からやります。学芸会しましょうね。今のうちに読んどくと更新再開してからすぐ読めます(ダイマ)
 
 別腹でえっちのもやるけどな!
 
 そろそろ眠気が拙くなってきた。今日は早めに寝たい日。
 土曜は休出、日曜は母方の実家の片付けでした。素晴らしくよく進みましたが正直休んだ気はしない。さよなら休日の声。
 
 忘れた頃にやってくる呑み書き。毎回ほどよく気合いが入って良いと思います。
 マリナ油森さんお疲れ様です。今回もおじゃましてます。思い出させてくれたのざわあらしさんにも感謝を。メヒコでよしなに。

 でわでわ。


#呑みながら書きました

サポートは美味しいコーヒーになって雨宮のモチベ向上に高い効果をもたらしますが、お財布は大事になさってください。