見出し画像

【J庭54】病弱BL小説で参加します!

こんにちは、2023年10月8日に行われるJガーデン54に病弱青年をモチーフにしたBL小説の同人誌を持って行きます。
サークル名「雨水予報」ふ05aです、よろしくお願いします。
真白く儚い雰囲気がお好きな方、是非遊びに来てください!

と言うわけで今回持って行く作品の紹介を少し。

うつろい-体調不良創作掌篇集

【新刊】25作品収録の掌篇(と言いつつ長くなってしまった!)集。軽い描写が多めでライトに楽しめる(?)体調不良設定の小説本です。BLまたはブロマンス描写あり。嘔吐とかスカとはありません。同居ものが多いのも趣味です。


清くあれ

【新刊】御曹司×貧しい病弱青年のBL小説。どんな辛い状況にあっても人の良いところを見つけようとする人、っていいなあと思って書いたもの。でも結局病弱青年に萌える小説です。おまけのブレスレットは選べます(天然パワーストーンで製作されたものです。私の手作りではないです)


声は鳴く

不幸でたまらない病弱青年の半生を書きました。BL気味のブロマンス小説です(全年齢向け描写しかないです)挫折の青年×悲劇の御曹司。また御曹司か。前編暗いけどラストはハピエン。重く暗い人生を一緒に乗り越えてくださる方用。


呪禁と角隠し

呪禁師×病弱青年。金持ち呪禁師に無理矢理娶られてしまった病弱青年の運命やいかに、なBL小説(描写は全年齢向けです)大好きな同居もの。痩せて病弱な青年と、って設定が好きで惹かれてしまいます。ごめんなさい。だんだん弱っていきます。


無音の縁

病弱で痩せたモデルが画家である亡き弟やアパートの大家やお隣さんに恋し愛されます。でもそこまでハードな描写のないBL小説です。痩せ、病弱な青年の人生の行く末を見守ってください。不幸ながらも密やかな幸せをつかむ物語。

病弱病弱言っていてすみません。フィクションとして密かに楽しめる作品を目指して書きました。本棚の隅においてやってください。新刊は文庫サイズ、その他はA5サイズの小説本です。11月の文学フリマ東京にも今回の新刊を持って行くつもりです。既刊は何にするかは決まってません。(在庫はあるのですが種類がありすぎて乗り切らない説)当日はどうぞ遊びに来て頂けたら嬉しいです。無料配布小説もありますよ。


無料配布小説集花の名はブルー

pixivに載せている作品の本編と続編とその他書き下ろしです。病弱ブロマンス小説です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?