見出し画像

J庭ありがとうございました!

Jガーデンありがとうございました!疲れた〜!腰と足が痛かったです。
どれだけ売れたとか具体的な数字を書くのが好きではないので書きませんが、本を手に取ってくださった方ありがとうございました。企画でサンプルを展示させていただいたのですが、それを見てきてくださった方がいて嬉しかった!
みてくださる方いるんですね〜ネット経由でも読んでいらしてくれた方、ありがとうございます。偶然の出会いだった方も、是非今後ともよろしくお願いします。

会場でも電車でも座りすぎて尻が痛かった!椅子があるとつい座ってしまうたちなので……今日は祝日なのをいいことに一日中寝まくって、やっと回復してきました。尻大事。座布団またもっていこうかなー。

あとは帰宅してから食べたラーメンが多すぎた!!基本外食出来ないので一日でやっと食べられたラーメン、欲張って大量に食べたので胃袋が!!!何あのラーメン……。でも美味しかったので良いです。

イベントのレポじゃなくて尻とラーメンの話しかなくてすみません。次回イベントは11月の文学フリマ東京です。今回の新刊も持って行きますよ!!!ぜひお手に取って頂けたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?