見出し画像

文学フリマで同人誌を売ります

 文学フリマ東京35、迫ってきましたね〜〜!!!!私は当日どんな上着を着ていくのか迷っています(それ?)
無配一冊とペーパーだけでももらいにきてくださいね!再録小説のせいで耳なし芳一みたいなペーパーですがこわくないよ!
 11/20流通センター、サークル雨水予報→第一展示場M-06でお待ちしていますよ。BLジャンルなんですけどそんなにBtoLはしていません。病弱青年が酷い目にあってるだけです。全年齢向きだけど全人類向きではない、そんな同人誌を作っています!
 自称ブロマンス、でも次回からジャンル変えようかな、とか思っていたり見なかったり。今回の感じで考えますね〜〜!!
初参加から何年もBLにいたからなあ、ジャンル引きこもりお引っ越し怖い!でも私はBL向きでないのでは??とおもいだしているのです。

webカタログはこの辺なのでおいておきますね。遊びにきてくれたら人見知りしちゃう!(がんばるのできてください)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?