見出し画像

断薬2日目

昨日の眠りの話を最初に今後も書きます
床の中11:00~5:00
寝ていた0:00~4:00

大量に睡眠薬も、抗不安薬も今まで飲んできたので、
まぁ体に残ってるんでしょういっぱい。
なので眠れたのかな。

あとはイブを飲んで寝たからかな。腰痛と頭痛両方持ちなので。
イブにはAEX長い名前の何とか尿素と言うのが入っているのですが、
これベンゾ以上にベンゾですから。笑
パスピツール系(すいませんフォントとか気にせず用語とかも調べずにとにかく打ってます)だったかな?
で、ベンゾ飲んでるようなもんですがまあこれは痛み止めで飲んでいるので良しとしておきたいです。

まあ無事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?