見出し画像

再服薬5日目

昨日の眠りの話を最初に書きます。
床の中  21:30~5:00
寝ていた 22:00~3:00、(計5h)

次に服薬状況を書いていきます。
日中
セルシン2㎎×2(何となくの不安感から)
寝る前
リスミー2㎎×1、セルシン3㎎、サイレース0.5㎎
3:00に起きた時
リスミー2㎎×1、セルシン2㎎×1、イブAEX
イブにはベンゾ同等効果があります。GABAに対してという意味で。〇〇尿素と言う成分がそうです。頭痛もあるのでベンゾと共生することにした今は、もう別にいいので飲みました。)

とにかくサイレースを減らしていこうと思います。
ベンゾと共に生きるとしてもサイレースはやはり避けたいです。
最後の砦ですので。
しかしその分3:00なんかに目が覚めてしまいました。
でまた二度寝しようとしましたが出来ませんでした。
うわぁだったら、イブを飲むくらいにしておけばよかったです。

3:00起きのままでしたが、5時間は深く眠っているせいで今日は元気に活動できました。

良くベンゾの眠りは浅い嘘の眠りとか書かれているものを見ますが、そんなことはありません。ちゃんと眠れていると言う事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?