見出し画像

服薬は黄色丸へ うん体調はすごくいい

日中
セルシン12㎎
寝る前
セルシン6㎎
一度寝起き後
セルシン2㎎

セルシンはⅠシート10錠20㎎なので、鞄に入れたあった非常時分のやつⅠシート全部行きましたね。(笑)いいです。それで。
ベンゾジアゼピン薬については、「悪」みたいに言って必死になって断薬されて結果廃人みたいになってしまわれる方もいます。
私も一時そう思っていましたが今は、黄色丸程度のものは全然服用して構わないと思っています。大事なのはQOLの方です。

あ、黄色丸については昨日の記事を。

おかげでゆっくり眠れて、コリもほぐれて体調もいいです。
市販薬「コリホグス」では全く取れなかった、肩、首周りの筋硬直、緊張がなくなりました。ベンゾの筋弛緩効果はすごいですね。
気持ちがいいです。(*´ω`)ホッ

桜が黄色い葉をつけてひらりひらり落ち出しましたね。
今頃が一番いい季節という感じなのかなぁ。
昨日はのんびり散歩です。

(ひと言:「セルシン」と「ジェネリックのジアゼパム」は全く違う薬と言っていいです。大きさだけで同じ2㎎なのに何倍もあるんですよ。不要な化学物質が山ほど含まれているのです。効きも全然違います。ご注意されて下さい。私は必ずセルシンです。ジアゼパムは全く効きません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?