未知の世界へ

2014年10月。

黒夢の復活を
知ったのは

別れた彼氏の
愚痴を書きたくて
始めたTwitterが
きっかけだった。

テレビを観ないから
復活していたことを
全く知らなかった。

せっかく知ったのに
もうラストツアーの
終盤だった。

2014年-2015年の
カウントダウンライブは
Zepp名古屋

やばい!嬉しい!
どうしよう!!!

黒夢のライブ…

私が黒夢を好きになったのは
1999年活動休止後にリリースされた
黒夢のベスト盤
EMI 1994-1998 BEST OR WORST
のCMがきっかけだったから
当然ライブには行ったことがない。

活動休止前の
黒夢のライブも
そのあと清春が始動した
SADSのライブも

オールスタンディングで
ダイバーが
頭上をごろごろ
転がってく映像を
見たのをよく覚えてる。

きっと今も
変わらないだろう。

私、そんなとこ
1人で行けるかな?

でも行きたい!
会いたい!

いや、本当に
大丈夫かな…?

不安よりも
あの黒夢のライブを
観れる!
観たい!

その気持ちが勝って

私はワクワクドキドキしながら
お酒に酔った日の夜

チケットの先行予約に
申し込んだ。

とってもワクワクしてたけど

お酒に酔わなければ
チケットを申し込めないくらい

未知で危険そうな世界への
怖さもいっぱいだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?