見出し画像

寅の日

今日は、一粒万倍日と寅の日が

重なる開運日ということで

毘沙門天様が祀られている神社に参拝しに行った

参拝後には

「オンベイシラマンダヤソワカ」の真言を

108回唱えた

これで開運効果はバッチリだ!

こういう開運の話は

疑ってやるより

面白がってやった方がいい

険しい山道を登って参拝し

いい運動になったし

行ったことのない土地に行けて

良い経験になった

こういうことがないと絶対に行かないような

あまり有名ではない神社に行けた

こういう開運と呼ばれることを

繰り返し、継続することで

「自分は運が良いことをしているから大丈夫」

「自分は運が良いんだ」

と思い込めるようになり

潜在意識への刷り込みや

「引き寄せの法則」の活用にもつながるはず

根拠のある自信につながる

だから結果はあまりこだわらず

楽しみながらどんな良い結果になるか

待っている


よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!