「継続」は力なり

今日は風邪気味で体調が悪い

熱はないみたいだが、

くしゃみが止まらない

身体がだるい

風邪は初期の対処で長引くか

どうか決まるので

ゆっくり休んで体力を回復したい

noteを毎日書いている

誰かに強制されているわけではない

いつやめてもいいはず

でも、なんだかんだ結構続いている

今日も体調悪いから

書くのやめようかと

思ったけど

「ここまで続けたらからには」

という気持ちが芽生えた

学校の皆勤賞じゃないけど、

続けたらどうなるかわかりないけど

「ここまで続けたんだし」という

気持ちが奮い立たせる

これが「継続の力」なのか、、



よろしければサポートお願いします!書いて生きていきたいです!いただいたお金は必ず社会に還元します!