見出し画像

初めての有料記事買います!(オススメの有料記事教えて)


あすあす

まだ有料記事買ったこと無いんですよ。

だから買ってみたい!!!

自分で選ぶより誰かに選んで欲しい!

定食屋に行くと相手のメニューの方が美味しく見えてしまうのはなぜ!?


誰かジャンルは何でもいいのでオススメの有料記事あったら教えてくれませんか!?

為になった記事とか面白かった記事とか

買ってない記事でもこの人の有料記事面白そうとかでも良いので教えてくだせぇ!

もはやあなたの出してる有料記事で1番売れてる記事あれば教えてください!


予算は2,000円以下くらいでお願いします。

ちょっと高めの記事より安い記事を色々買ってみたいんですよ。

読んでみたい記事ばっかりで自分で選べないから、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?