見出し画像

やっぱりコンプレックス!

男子も女子もコンプレックス!

誰でも何かコンプレックスは持ってるもの!

 中にはコンプレックスを克服するために働いてる「嬢」もいます

とある「嬢」は とにかく顔!自分の顔が嫌い!
稼いだお金は整形代へ

僕が見ても 全然、キレイ!
でもね、コンプレックスって他人が決めるものでなく 本人次第!!本人が嫌と思えば それはコンプレックスに😓

ある日 その「嬢」の休日 オフィスに遊びに来て 「代表〜差し入れで〜す」
と、言いながらも「嬢」の怒った声が聞こえてくる😑

何かな?と思い「嬢」を見ると まービックリ🫢
目と鼻がもの凄い😱😱😱
腫れ上がって、もはや本人確認もできない😓

僕  「どーしたその顔?DVか?」
(嬢)     「違いますよ〜 ダウンタイムです!」
僕  「聞いたこと有るけどリアルは凄いね!」
(嬢)      「それより聞いて下さいよ〜」
    「昨日 鼻にヒアルロン酸打ったんですけど、余りに痛くて途中でギブアップしちゃったんですよ😭」

僕   「(笑)それで?」
(嬢)       「お金は全額でした😤」
僕   「まーそうだろうね😓」
(嬢)       「もう何回も使ってるのに酷くないですか?」
僕   「へ〜そうなんだ?そんなにいじってたんだ〜😓」
(嬢)        「いいです!次はリフトアップにしますから!」
僕   「・・・。」

まー本人 次の目標ができたんで メンタルアップ😅になったので、僕としては、良かった良かった🙆

これは コンプレックス解消も1つのメンタルコントロールという証明だね🤔

次回は、男子もコンプレックス?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?