見出し画像

NO1になる「嬢」とは

美人だからNO1になれる訳ではない!

当時の話! 
この話は昔から変わらないと思いますが

お店で1番稼ぐ「嬢」って!

稼ぐ「嬢」は ほぼリピーターだけでスケジュールが埋まります!
出勤予定をアップすると すぐに埋まります!

余談
『不思議なのが このリピーターさん達 びっくりするぐらいマナーが良いんです♪
「嬢」が何かしてる訳ではないんです!自然に集まるんですね!』

NO1になる「嬢」って顔やスタイルではないんです♪

若い「嬢」の店では見た目だけでもあるのかな?

まーとにかく僕の店のNO1になる「嬢」は

見た目、スタイルではないんです!

多分 へ〜この「嬢」なんだ〜?って
??ん?これは本人に失礼かな?🙇

何が違うか?
第一印象から雰囲気が柔らかい?剣がない?
んー表現が難しい😓

自然体っていうのが合うかな?
あと、笑顔も!
それと清潔感はある!!
あと、ポジティブ!会話も!
とにかく会っても緊張しないみたいです🤔

でも1番は思いやりかな〜??うんうん

男性ってやっぱり!

美人の前だと緊張する人が多いんです。
格好つけたくなるんです♪
ちょっと構えちゃうんです♪

店に来る 多くの男性はメンタルが結構弱い?んです😭

見た目が華やかだと チョット弱気の虫が顔出します😓 
簡単に言えば 「癒されない」です♪

遊びだろうが擬似恋愛だろうが 癒しが欲しいんでしょうね🥹

何か恋愛の縮図のような世界ですよね🤔

だから普通の男女関係も同じだと思うんですよ🤔

本当にモテる娘って見た目じゃないって思うんですよね🤔  

内面が見た目に出るんだと思うんですよね!

見た目はお金かければ 作れるけど 内面は作れない!

良く聞く話だと思うけど 目の当たりしてたので!

見た目に気を使うのは良いと思います!
でも やっぱり内面!
ポジティブシンキング!
あとは思いやり!

これが1番だと思います🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?