見出し画像

初めまして、宜しくお願いします!

大阪在住で、占い師で主婦の天海瑞祈と申します。

占い師と書いていますが、今どこのお店にも入っていません💦

声を掛けて頂ければzoomなど、何かの形でやりたいと思いますので、ご興味を持って頂いた方はお声掛けください!m(__)m

では少し自己紹介させて頂きます!

年齢は半世紀は生きています。
子供は2人います。
上が女の子で、下は男の子です。
とっくに成人しています。
最近まで下の子は心配することがありましたが、今はもう大丈夫かな〜って感じになってきました。

夫も色々ありますが、まぁ、こんなもんでしょ?と言った感じです。

母親は去年の4月に亡くなりました。
79歳でした。

コロナもあり仕事を辞めたら介護が必要になったので、良いことではありませんでしたが、ナイスタイミングで仕事を辞めていました。

今はこれからの人生を考える期間として、のんびりした時間を過ごしています。

こんなにのんびりしている時間を過ごすのは初めてなので、過ごし方が下手くそです!笑

ここでは、ジャンルは関係なく色んなことを書いていきたいと思っています。

暇つぶしにでもご覧頂ければ幸いです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?