見出し画像

僕の運営する投資家コミュニティの話


皆様こんにちは、ショウです。

久しぶりですがお元気してますか?


今日はこれまで誰にも話していなかった、

僕がLINE@で投資情報を発信している理由

について比較的短めにお伝えします。


目次はあえて付けませんが最後まで読んでいただけたらハートマークください。


まず1番の目的は、

個人の力で稼ぐ力を身につけ、人生を豊かにして欲しいから。


2番目の目的は、

皆様にも投資家仲間と繋がり、Win - Win の関係の素晴らしさを知って欲しかったからです。


もちろん投資家仲間を作るかどうかは皆様の判断にお任せしています。



ここからが重要で、

実はこれから話す内容を伝えていなかったことにより、僕が運営している投資家グループ”Show’s Investment”を離脱した人が30人以上いるんです。


やれば利益を出せるという情報にもかかわらず・・・

手厚くサポートしているにも関わらず・・・


ですが、僕はそれで良いと思っています。


現在約50名が僕のLINE@に登録してくださっている中で、
8月にLUC888にログインした方は20名のみ。
その中で実際にバカラをプレイした人は10人だけです。


なぜこのようなことが起こるのか。
これは社会の法則なんです・・・


8:2の法則って聞いたことありますよね?


学校で8割は勉強に対してネガティブで2割は熱心である。
世の中の8割は富豪で世の中の2割は少しのお金を奪い合って生きている。
投資をする人の8割は離脱をするが2割は生き残る。



知らず知らず自分の行動が図らずも8:2の比率に入っているのです。


でもなぜこれが起きるのか?


答えは明確で、

「人は、自分の利益にならないことは離脱をする」

これに尽きます。


「稼げます」と聞いて入ったオンラインスクールで、なかなか自分が稼げなくてやめてしまう・・・


ありがちなパターンです。



僕もこうやって無料でご参加頂けるライングループを運営しているので、大変多くの方々とメッセージのやりとりをしてきました。


・以前やっていたんですがやめてしまいました。

・大金を費やしても成果が出ずにセンスが無いんだと気づきました。。。

・情報を100万円で買いましたがプロにはなれなかった

これらの内容を多くいただきます。


正直にお話しすると、この”Show’s Investment”は一つの信念を持って運営しています。


それは、


「規模こそ小さくとも、中身は本物でありたい」


そう思って創設しました。



「本物」の基準は参加者の皆様に判断してもらいたいですが、


僕が思う本物とは、


・誰かが儲けて誰かが損する仕組みを無くしたい
・人を騙す人たちを減らしたい
・騙される人たちを減らしたい
・自分の人生に誇りを持って生きる人を増やしたい
・自分が得た感動という利益を周りに与える人を増やしたい
・与えることに喜びを感じ日本を豊かにしたい


今はこの6ヶ条を信念としてやっています。


それに加えて、

負ける確率を究極に減らし、資産を溶かすことなく安定的な収益を上げ続けるシステムを作り上げました。


そのシステムは、コミュニティに参加したらもらえるのです。

たったこれだけのこと。



そうです。

僕がこの信念とシステムについて共有していなかったことで離脱者が多く出てしまったんだと、

正直にすごく反省しています。


そして稼ぐ力をつけてあげられなかったことを後悔しています。



e-sports投資はまだ始まったばかり、、、

これからどんどん進化し続ける投資案件です。



今ならコミュニティメンバーからいただく言葉全てに対して、こう答えることができます。



・以前やっていたんですがやめてしまいました。
→ 自動売買が利用できるのでほったらかしで収益を上げ続けてくれます。

・大金を費やしても成果が出ずにセンスが無いんだと気づきました。。。
→ 投資はセンスではなく情報です。知っている人から教えてもらえば良いだけです。

・情報を100万円で買いましたがプロにはなれなかった
→ いくら払ってもプロにはなれませんが、100万円あれば軽々と倍額稼げます。


・・・


多くの方は、知らずに投資をやらないんです。


多くの方は、詐欺だと疑ってやらないんです。


多くの方は、諦めてやらないんです。


そして多くの方は、未来をつくることを逃げてやめるんです。


少数の人は、知ってすぐにやり始めるんです。


僕もそうだったように、テストしてトライアンドエラーを繰り返すんです。


そしてテクニックやスキルを体得していくんです。




あなたはどちらになりたいですか?



▼Show's Investmentに参加する方はこちら▼

LINE友達追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?