見出し画像

2024/3/1-5 3月はじまる

「どもども!青空妖精スーカイブだよ!
今日から甘水ルリのblueskyの顔役として活動してくよ!どうぞよろしく!
せっかくだからね、Blueskyの方も見てくれたら嬉しいね!
ではでは!」


というわけで、甘水ルリだぞ。
昨日月まとめ記事出す気でいたんだけど、普通に曲作りに夢中になってね…。
1日に更新するつもりが遅くなってしまった!
まあいいか。

先月の記事

先月もまとめが遅くなった。
まあ忙しかったからね。

カラオケ履歴も日記でいいか。

テトテリトリーあざしたの日記。
テトテリトリー後、いろいろ解放された影響で気持ちが不安定になり行動力が落ちていた。

このあたりから曲作りのモチベが上がり、ずっと曲を作っている。

今回のボカコレを経てもっと頑張りたい!と思った話をしている。この辺で次のボカコレかましてやるぜ!と思い始めている。

日記以外の記事は規約とお品書きなんで省略。

軽き日記

・2日は東京に用事があったので鈍行で行った。
それ以外の用事はなかったし、お金も使いたくない状況だったのでほぼ直帰みたいな感じ。

CoCo壱でカレーを食べた。
いつも手仕込みとんかつ入れてるけど先週とんかつ食べたのでやめておいた。
その後は2時間ヒトカラをした。
最近カラオケ行く時、コンディションがあまり良くないのが本当にムカついている。
その後ドンキで何か物色するものの、何も買わずにそのまま帰る。
メイド服とか欲しいな…と思ったけど今ではないな…と思ってやめた。
東京でほぼ何もせずに帰るの、少し損した気持ちだけどまあいいでしょう…。

・K-STAR2024(旧カービィリレー)に出ること決まったよ。

https://x.com/kirbyspeedrun/status/1763928387218002405?s=46&t=CFlGfKHMG1FJ3AhonvCYJw

日本Cチームの「カービィファイターズ2」を担当するよ。
配信をやる習慣をこれを機に付け直したいところダネ。
RTAもこれ以後もやっていきたいけど、これを終えた後は大分忙しそうな兆し。
それらが片付いたらやりますね。

・サイド・オーダー楽しすぎてずっとやってしまう。
チップ選択間違えなければとても爽快になって最高にいいね。
もうすぐで完全クリアだ。

・あ!!!!ホームページ作りをそろそろ真面目にやんないと4月はじめに間に合わないよ!
そろそろやります。

・10月の「UTAって創る君の声」に申し込んだ。現状受かるかはわからないけど…。

新しいアルバムと「うたをうたう」のパワーアップ版と可能であれば4コマ同人誌を作ろうと思ってる。同人誌は現状20%の確率と思ってくれ。
おたのしみに。

・上半期は曲作りを少しお休みって言ったけど、普通にやりたくなっているのでやりますわ。
お休みではなく、10月のUTAU同人イベント向けの曲作り期間に改めるよ。

ずんだもん。
瑠璃色団の顔の書き分け。
昔は同じような顔になってたけどかなり書き分けできるようになってきた。
昨日さっと描きしたアマルリ。
幅を広げるため、いろんな音声合成キャラを描いた。

そんなもんで今月始めの日記は終わり。
ばいばね〜。


追記
4日の夜に更新するように書いておいたんだけど、ド忘れしていて5日の夜中に投稿してしまったよ!!!!!アホ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?