見出し画像

2024/2/17

ども、甘水ルリだぜ。
気持ちが下り坂だったせいでnoteの更新を怠った!
これからは改めて結構な頻度で更新してくよ。
普通に日記を書く。


日記

・肩のこりがやばい。
姿勢を改善せい!!!!!甘水ルリ!!!!!!!

・最近、休みの日はなが~く寝てしまう。
可能であれば早めに起きて活動したいと思っているから、若干損した気持ちになる。

・BOOTHの注文の発送をした。
あんしんBOOTHパックは家の近くに発送できる場所がないからどっかに行く用事がないと出向けないのが困る。
発送したい時だけ近所のセブンがファミマになってほしい。

・今日はカレーを作った。

美味しそうでしょ?美味しかったよ。
自分で作ってるから当然なのだけど、わたしのカレーが一番美味しく感じる。
もっと改善の余地がある気がする。もっと詰めたい。

・Xwitterに時間制限をかけてみている。前もやってたけど。
時間を無駄にするうえに、若干精神的な負荷が多くなってきていたので。
やはり時間制限するのはいい。余計な情報を入れる暇がなくなるし変に入り浸ることもなくなるので。しばらくというかずっとこうするか。
ニンジャスレイヤーの更新があるときは一旦それはなしにする。

・スマブラSP、一瞬むらびとでVIPに入れたけどすぐにグズグズになり、また1100万帯をうろついている。早くVIP安定するくらいの実力が欲しいね。
あとスマメイトもちゃんと始めたい。大会も出てみたい…的なことも考えている。今年からは結構できそうだからやってみる。

・曲作り休むとかほざいていたけどモチベが出たので4/1のテト誕に向けて曲を練り始めた。メロ以外はいい感じかも。
メロはもっと練りたい。うおおおおおお!!!



電車ごっこアマルリ一行


春日部つむぎ、使いたいね


ネギっ娘
浜音ポニーさん、顔の感じの練習。
だいぶ変~~~~~~~~~~~~ンン
ネギっ娘2
ものを食べてるところの練習。

Chocoboxへの返答

メッセージもらっただけだとアレなんでこの場を借りて返信させていただく。
宛名は伏せておきます。

>このチョコは二人だけの秘密よ…💗
あざーす!!!!!

> るりちゃんすき!
ありがとね!!!!好かれるの大好き。

> いつもありがとう!
どこの誰かはわからないけど、こちらこそありがとうな気がする!!!

> いつも応援してます!ネギっ娘ちゃんの活躍にも期待!
今、ネギっ娘を大活躍させることを画策しているよ。
ネギっ娘、ご期待ください。

>絵がかわいくて好き
>あまりの成長速度に、おすすめです
自分でもびっくりするくらい絵の成長している気がする、今


まあ今日のところはこのへんで。
こんな感じで頻繁に更新したい。

では。(Steamでゲーム送りつける時の締め)

部屋で一人のアサギ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?