見出し画像

すごい『イコール』

久しぶりに、こんなに読まれた。


『すごいエッセイ』を読んでくれて、ありがとうございます。

浅井音楽さんの拡散効果で、多くの人に読んでいただきました。

浅井音楽さん、ありがとうございます。

感想記事うれしいです
ありがとうございます

浅井音楽さんの投稿

一人で文章を書くのは、終末世界のラジオと似ています。

基本的に、誰にも届きません。

読んでくれて、しかも「うれしい」と言って下さり、僕は昇天しました。

天界からnoteを書いています。

橘川幸夫さん『イコール』

『イコール』の第一号が、予約受付中です。

『エピタフ』という、追悼文のコーナーに、文章を採用していただきました。

753字という、短い文章ですが、お買い求めいただけると嬉しいです。

題名がない名付けてくれる


また、やってしまいました。

題名のつけ忘れです。

募集要項に、「題名」も含まれているのに……

『あるファンの手紙』

素敵な題名をつけてくれました。

編集の方、ありがとうございます。

予約は、こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?