見出し画像

あま味かぼちゃ、何者?

みなさんはじめまして!
あま味かぼちゃ(あまみ・かぼちゃ)と申します!!

フリーランスのライター&シナリオライターとして活動しており、その経験で培ったものを文字で残すのに良い場所はないかと探していたところ、noteに出会って始めてみました。

今までライターとしては雑誌や新聞の記事を、シナリオライターとしては音声作品(いわゆるASMR)やゲームシナリオの原稿を書かせていただきした。
R18的な記事やシナリオを書くことが多いのですが、noteでは健全な文章をお届けいたします!

ちなみに。下記は僕がシナリオを担当したアドベンチャーゲームの公式サイトです。



【noteで書くこと】

・文筆業のこと、創作論

僕が実際にお仕事をする際に気を付けていることや、創作活動中に考えていることなどをお届けします!

・短編小説

全年齢のラノベ的な短編小説を投稿予定です。お楽しみに!

・見たアニメや読んだ漫画&小説のレビュー

創作をする者の視点で『どういうところが凄いのか』『学びになったところは』などを言葉にまとめていきます!

・そのほか趣味

実は大のお酒好きでして(笑)
ようやく世間も脱コロナに向かい始めたことですし、飲み屋さんの楽しみ方や面白いお店の情報を書いていきたいと思います。
※都内在住なので関東の情報がメインになると思います、ご了承ください。

あとは料理も好きで、お金があまりない時に作っていた節約飯なども時間があれば紹介しようかなと考えてます!

これからよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?