見出し画像

そうなんや〜。

 今日は、勉強の為と新規お客様を求めてインテックス大阪で開催しているジャパンビルドに行ってきました。

色んな企業が出展していて、とっても勉強になりました。
その中で、気になったのが

木製防火ドア

少しだけ知っていましたが、凄く良いなぁ〜って感じました。

私は、大工の息子で木が好きだから感動したのかな。

他にもいっぱいあったけど、体感させてもらったのが、これ↓↓↓

ミラブル

そう、コマーシャルでやってるアレです。

シャワーヘッドを替えるだけで良いらしくて、

ギフト

として贈る事もできるんですってよ。 

写真では分かりにくいですが、右手がミラブルを当てた手で、左が何もしていない状態です。

光のかげんで右手が黒く写ってマスが、左手は手の脂で光って白っぽくなっているんですよ。

右手は超スベスベになりました。

肌に優しくて、水の節約にもなるそうですよ。

後、イナバノモノオキもありました。

物置も進化してましたよ。


色々見ましたが、私は、それぞれの企業様や担当の方を客観的に見て、今の自分に足りない物事を収穫できたと感じました。

やっぱり、ネットで見るよりも、実際に肌で感じる事が大切だという事も改めてわかりました。

沢山の名刺交換をさせて頂いたので、ビジネスマッチングできるように頑張ってみよう。

さぁ、明日は、三男の運動会、楽しんで応援📣しまーす。

いつも最後まで読んでくれてありがとうございます😊
私の投稿は、自分自身に言い聞かせる為と、数年後の自分に書いています。
それと、もし、読んでくれた方の何かの役に立ったらなぁ〜なんて気持ちもあって書いてます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?