見出し画像

すげ〜ビックリしました。

今日、この番組を見て、すげ〜ビックリしました。

久しぶりに、TVにしがみ付いてみちゃいました。
何が本当で、何が嘘が分からない世の中だとは感じていましたが、

ここまでか!

ってホンマに思いました。

これは別件ですが、私が伝える情報を信じてもらうにはどうすれば良いかを悩んでいたので、

必死に伝えても、その人の感じ方しだいなので、信じてもらえるかどうかは、私の熱意が身振り手振りで自然とでたら伝わるのかな?

って思っていたところでした。

んん〜、

大丈夫。


間違えたものは扱っていない。

ゼロになるべきものを、ゼロと偽っている事に気づかない状態が続いていて、微か過ぎる微妙な誤差なので気付かなくて当たり前。

でも、ゼロはゼロであるべきだと思ってます。

ゼロがあるから、1があって、マイナスも存在するはずです。

んっ。

今日は、良い番組を見た👀

あっ、マツコの番組も良かったです。

最近、TV📺オタクかな。

しかし、フェイクニースは多いなぁ〜。


はい、今日はここまで。
いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。
👍いいね😊してくれると励みになります。
最近、防災の事を書いていないけど、そろそろ、また、書きますね。
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?