見出し画像

チャンピオンの称号を受けても反省から語る。

 メッチャ嬉しいです。

 諦めずに本気でやり抜いた漢の姿です。

 勇気をもらいました。

 ホンマにありがとうございます😊

 私は、目指すものは違いますし、その道のチャンピオンには到底なれません。

 って自分が自分にはできない!って自分を見下したりしていませんか。

 誰しもみんな実はチャンピオンなんですよ。

何百億もの確率でこの世に生を受けた生き物なんです。

自分の可能性を止めるのは他人ではありません。

己自身です。

だから、チャンピオンは勝っても反省から口にするんですよね。

常に今の自分に足りないところを知っているから成長するんですよね。

私は、一家の大黒柱です。

ある意味チャンピオンかな?

足りないところだらけ。

今の自分を認めて、過去から学んで、未来を掴むぞ!

一番、私に足りないところは、整理整頓。

整理して直ぐに対応できる状態を作らないと成果は出ない。

怠けずやらなきゃね。

自分を裏切らないためにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?