見出し画像

イヤイヤ、私の投稿なんて。


 最近、よく出てくる。

 私の戯言なんて有料にする価値なんてないんで出てきて欲しくない。

 だって、思わず考えちゃうもんね。

なんぼ儲かるんやろ!

 アホでしょ。

書いたからって、お金払ってでも読みたいって思って人が読んでくれるわけだから、

ちゃんとした事を書かな失礼でしょ。

すると、毎日、直感的に書いている内容ではダメで、ちゃんと読む人の気持ちを考えないといけなくなる。

そんな事私には無理です。

人様からお金を頂くって事は、その人から時間も奪ってしまうので、そんな価値のある事は、私にはホンマに無理です。

これからも、有料にはしないので、気が向いたら読んでくださいね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?