見出し画像

【20日目】私のお気に入り!写真アプリ紹介

みなさんごきげんよう。アッペです!

今日は写真撮影が大好きな私がおすすめアプリを紹介したいと思います📷



galaxy

私は風景を撮る時は、ノーマルで撮影することが多いです!
私はgalaxyのスマホを使用しているのですが、

写真、動画はもちろん
ライブフォーカスやプロ、
パノラマ、食事、夜景、
スポーツ、ハイパーラプス、ワイド時撮り、
自分撮り(リアカメラ)

と一台で様々な機能で撮影出来ます✨
画質もとても綺麗なんですよ~!

サムネに出ている写真も私が実際に撮ったものです♪

galaxy夜景

こんな感じでノーマルで撮れちゃいます…!


BeautyPlus

前はFoodie派だったのですが、起動に時間がかかる不具合があってから使えなくなりました😢

BeautyPlus食べ物風景を撮る時によく使います✨撮影後の加工にもお世話になっていますm(_ _"m)


こんな感じでちょっとドラマチックに撮影出来ます♪フィルターもいくつかあるので、ケースバイケースで変えられるのでお勧めです!


PicCollage

これは多くの写真を1枚にまとめたい時やちょっとおしゃれに加工したい時にめっちゃお世話になっています!



急な食品紹介になってしまいました笑

こんな感じにフォント、色、背景、ステッカーとかも自由自在に選べます!


XRecorder

これは画面録画切り抜きに使えます。androidさんには特におすすめです♫
画録する際に音声も入るので実況される方はとても良いと思います。


FUJIFILMおみせプリント (わいぷり)

これは写真屋で写真を現像する時にスマホで撮った写真をデータとして送る時に使えます。SDカードをいちいち抜かなくて良いのでめっちゃ便利です!


どうでしたか。写真加工のアプリはまだ探し中なのでおすすめがあれば教えて欲しいです🙏


ではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?