【テスト】note始めました。

どんな感じなんだろうなと思って書いてみてます。

noteには見出しを分ける機能や簡単に太文字にする機能がついているんですね。

これは楽しく記事が書けそうです。

そして少し書き始めて分かったことがあります。
別に私FANBOXのこんな機能あったけど、わたし使ってなかったわ。ということ。

書くの日記ですもんね。私。
日記って鮮度が大事なんですよ。

その時思った感情を忘れないうちに書く。
そんな新鮮な感情が脂がのっていておいしいんです。

メモして冷凍しても美味しいのはおいしいんですけど、解凍(メモの見直し)は面倒くさいですから。

とりあえず、こんな感じの日記が始まったり終わったりします。
私の日常が楽しそうと思える人はフォローしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?