見出し画像

四月


出張からただいま

休日出勤と出張と、
四月はパタパタ走り回っている

帰ってきて急いでお習字の準備をして
書き終わってご飯

仕事関係で血糖値を測定して過ごしているけど
夜にこんなに食べたら数値大変なことになりそう
と思いながら、食べる

想像だけだと相手が
何に困ってるのか何が欲しいのか
分からないから
たまにこうやって自分で試してみる

寝不足とかも関係するのかな〜

お酒とか運動とか
どんなもんなんでしょ

どんな文献を読むよりも体験した方が納得出来る

よい体験になりますように


体験と言えば、初めて親知らずを抜いた

こんな忙しいときに抜かなくても
と思いながら、抜歯の翌日から出張

でも、痛くもなく、腫れることもなく
いい感じ

来週抜糸
で、来月は逆側
再来月、そのまた翌月に一本ずつ

長期戦じゃ〜

がんばる

はちゃめちゃな生え方をしているから
大学病院での処置でとても疲れるけど
爆弾チックなものを抱え込んでるよりは
スッキリしたい

優しい先生なので頑張れそう


結局"人"なんだよな〜

ステキな"人"に渡せる
よいサービスを考えねばな


平日夜のお仕事メインの日記
たまにはいいでしょう

今週もあとちょっと !
しなやかにいこう

おやすみなさい zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?