振り替えるんば!!!!!

こんちゃ!!!!!甘草!!!!
今週の配信の振り返りするよ!!!!!!

今週は
・キンハーCOM&性格診断ゲーム
 一時間くらいかかるかなと思ってたら30分くらいで終わっちゃっていつか   
 やろ~~って思ってたゲームやったよ!!
 COM終わっちゃった……達成感凄かったな……
 性格診断ゲームは聖職者だったよ!!!!神は信じてないんだがな!!!
・お歌
 お歌した!!!!!!なんか配信時間が経過するごとにどんどん懐かし
 ボカロになるのはなぁぜなぁぜ??????
・お歌と思わせてスプラ
 お歌の予定だったんだけど前日お歌してたのとスプラしてるコメントで
 楽しそうだったから急遽スプラしちゃった!!!!
 いつもの皆や久しぶりの方、初めましての方と遊べて楽しかった!!満足
・マイクラ
 完全に作業雑談配信だったわね!!
 美味しいものの話して、シャンプーの話してなんか心なしか気持ち女子力 
 あがったわヨ……!!
 鶏肉ちゃが作ってくれた天空トラップ本当にありがたいねぇ……
 ゲームをしながらコメントも読める……!!ありがとう、良いタワーです
 次のマイクラ鯖でエンドラ行きたいねぇ……
・キンハー358視聴配信
 めっちゃ酒呑みながら推しを眺めてたよ!!!!
 これゲームやりたいなぁ……結構良いシーンがカットされてて悲しくなっ 
 たよ……
・性格診断ゲームとスプラ
 性格診断ゲームの二周目と三週目終わったよ!!
 二周目も聖職者、三週目はランナーだったよ!!!
 シナリオ良くてちょっと泣いちゃった……
 終わった後はスプラバイト!!!泣きゲーからの戦いで情緒がちゃがちゃ 
 になったわ!!!!!楽しかったけども!!!!www
・あと先週のnoteに書けなかったけどスプラバイトコラボね!!! 
 楽しかった~~~~~!!!!!!!
 片栗粉の仲!!!(蘇生しながら)
 またコラボしたいですなぁ……!!!
 僕からもコラボお誘いしたいんですが身に染みついて落ちない陰キャ精神
 がぁ……
 来年、来年はお誘い頑張るんだ……ホントホント……

配信振り返り長くなったな
配信の振り返りはこれくらいにして……

ディズニー+加入しました!!!!!

11月中盤位からずっとソワソワしてた!!!!
今週観たのはねぇ
・アナ雪
・アナ雪2
・リトルマーメード2
・ラプンツェル
2大好き人間か????????

僕のPC部屋のエアコン壊れてて寒すぎるので灯油ストーブを持ち込んだんですよ
結果ね、エラー表示出しながら白い煙アホほど出て来たのでコンセント抜きました!!!!!!!対あり!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?